ジャニヲタに聞きたい冬のボーナス 2018


もう年明けて3ヶ月だよ。



年々月日が経つのが早くなってるのは年取った証拠。





マニアックとSHOCKに明け暮れている間に、ヲタクたち、もう春だよ!

アクセス数的にみんな気になるよね他人のボーナス。



それではサクッと金額

税引後で57万でした。



そっから財形だったり持株だったり積立だったりで20万程天引きされて残りが手取りです(ここ夏のコピペ)





憎っくき税金…
もっと意味ある事に使って欲しい。






関ジャニ∞追加 2公演
マニアック 12公演
SHOCK 4公演
カウコン 1公演
あけおめ 1公演
その他舞台・映画舞台挨拶等 3公演



マニアックで散財した…
当日券の有り難みを感じた1,2月。
ボーナス置いておいた分を注ぎ込み満足しました。

貯金大事。

夏のボーナスが待ち遠しい。