ジャニヲタに聞きたい夏のボーナス 2018



もう冬だよ。


ツアーに舞台に北へ南へ、飛び回っていたらもう秋ですね。



毎週末遠征していた為、ボーナス出てからのブログ書いていなかった事をやっと思い出し、
とりあえず記録だけでも〜っていうのと、
アクセス数的にみんな気になるよね他人のボーナスって事で



それではサクッと金額

税引後で53万でした。



そっから財形だったり持株だったり積立だったりで20万程天引きされて残りが手取りです。



2017年の冬より上がりましたね(やったーーー)

そもそも昇給とかもあったので、上がって当たり前ですが、、、
うちの会社平均が100万近いはずなので、
下っ端はこんなもんです……

とはいえボーナスは会社の業績にも多少左右されてしまいますが
税引後で50万は維持したいですねーーーーー。。。



がんばって働こ。



月々の積立や持株を増やしたのと、
ボーナスでの天引きの金額を増やしたので、
手取り振込分は全額使っても年間100万は貯金と投資に回せている計算です。



関ジャニ∞ 11公演
ナイツテイル 5公演
ケリー 1公演
その他舞台等 多数


今年の夏は昨年程無茶な遠征もしなかったのと、
台湾公演も仕事で行けなかった為、
月々のお給料でほぼ足りたのは奇跡的すぎました。。。



今年は振替と追加で2公演とその他舞台残すのみ。


KinKi Kidsがないので味気ない12月です。
(代わりのグループ?に一切興味がないですし)


行きだしてから初めてKinKi Kidsのない年末年始


貯金額も加速しますね。。。